アラサーオタクの忘却録

アラサーオタクが見よう見まねで婚活していきます!

『会話……続かねえ………』

ネガティブなことしか書かないブログになってしまう…!!

 

と、さっそく危機感しかないハルです( *˙ ˙* )❣️

 

わたし、非常にせっかちな女で……会話もマシンガントーク気味なんですね。

擬態は人並みにできるんですが、テンポがゆったりなの意外としんどいです。

すぐに返さない方がいいのかなあ……

むかし、有名な占い師さんに『常に5秒待て。』と言われたの思い出しました(笑)

文章だと相手の会話速度分からないから難しいですね。

 

話題はどういうのが良いのだろう……

共通点をいくつか見つけておいた方がいいのかな?

 

手探りでもうちょっとメッセージやり取りしてみます。

今やり取りしてる人は良い人そうは良い人そうです(笑)