アラサーオタクの忘却録

アラサーオタクが見よう見まねで婚活していきます!

『三日坊主ではないから良し。』

なんにも良くないけど\(^o^)/

 

細々でも続けることが大事かなあと思っております。

とにかく写真がない!!から始まったので、のんびりいきます(笑)

自撮りはもちろん、他撮りの写真全くなかったですね……

そういえば、陽キャの友達と遊ぶとカフェに行っただけで写真撮ってたなあ。

送ってもらっても一枚も残ってませんでした🙃

登録するだけでもなかなか大変だったので、成果は出したい!

ここで辞めたらまた半年くらいきっとなにもしません。

そうこうしてたら30歳越えちゃう……

子どもが欲しいので、結婚は早いに越したことはないですよね。

 

一向に面白い話がないんですが、ひとつ学びを得ました!!!

 

>>一先ず無心で足跡ペタペタ🐾<<

 

ログイン中だと比較的興味を持ってくださる気がします!

婚活アプリって頭使うものだったんですね……勉強になります🥲